ありがとうございました。

ありがとうございます。
検索できました。

ちなみにチェスキーブディヨビチェからの直通は
まだ調べていませんが、

チェスキークロムフからの直通はありました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 勘違いでした。

すみません。訂正します。
    クロムフからの直通はありませんでした。
    ブディヨビチェ直通は朝と夕ありました。(8/22で検索しました。)

新しい質問ですが、
    検索結果の駅名で、
    Ceské Budejovice,,aut.nádr. WC MHD

Ceský Krumlov,,aut.nádr

というのが出てきたのですが、ceske Budejovice や  cesky krumlov の駅とどう違うのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/08/12 06:40

バスターミナルのことです。

ゆり10さん、おはようございます。

aut.nádr というのはバスターミナルのことです。

朝7:00 チェスキー・クルムロフのバスターミナル発、7:45 チェスケー・ブディヨビチェのバスターミナル着、8:04 チェスケー・ブディヨビチェ駅発の列車となります。

チェスケー・ブディヨビチェのバスターミナルはショッピングセンターの三階に到着します。エスカレーターで地下一階まで降り、地下道を駅の表示に従い進めば、3~5分ほどで駅正面に出ます。

また、この列車の到着駅は、Franz-Josefs 駅となり、ブダペストへの出発駅のウィーン西駅ではありません。

前後しますが、チェスキー・クルムロフの駅は町から徒歩30分ほど離れていますので、上のスケジュールの通りバス利用が便利です。