05/09/06 01:28

Re: ウィーンからの日帰り旅行

プラハは実質行き6時過ぎ発, 帰り23時前着の直通列車しかないと思いますが, 往復9時間で現地8時間というのは, そもそも一日観光向きではない大規模な街としては, 消化不良起こしませんか?

ザルツブルクも往復6時間ですからそれほど近い訳ではありませんが, 滞在可能時間に対する街の規模を考えればこちらの方がそれなりに観光を楽しめるとは思いますし, 若干日帰り向きかとは思います.

もっともどちらも日帰り往復することは不可能ではないですので, あえてcookdoさんが日帰りで一目見られればいいということであれば, その熱意の高いほうへいかれたほうがいかもしれない, とも私は思いますし, 逆にそれほど熱心でないならあえてそんな遠出をせずにもっと近くを巡った方が楽しいかと思います.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント