07/08/11 06:34

日本と同じですね

高島たいらさん、ありがとうございました!

ヨック・モック、アンリ・シャルパンティエなどは日本で
知人宅へ行く手土産にけっこう買いますし、もらっても
とてもうれしいです。

中野…東京に住んでいますが、行ったことがないため何を
しに行くのかも想像できません。
平日の昼間に銀座に寄ったら、香港または台湾からの観光客
と思われる人ばかりでびっくりしました。
日本語以外の言語ばかり聞こえてきます。

香港では日本の文化や芸能を紹介する番組も放送されてるとか。
オープニングの映像がレインボーブリッジだと聞きました。
この前来た香港の同僚は新聞広告に出ていた松田聖子の写真を
切り抜いて持って帰ったのには驚きました。
確かに敵もさる者ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント