海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >チャイナエアーで成田発→台北経由→バリ島(デンパサール)行き

チャイナエアーで成田発→台北経由→バリ島(デンパサール)行き

こんにちはゲストさん

こんばんは。
お詳しい方にご相談があります、宜しくお願い致します。
NWのマイレージの特典旅行にて、今月中に成田発でバリ島へ行きたいと考えています。
前回はガルーダ航空を利用しましたが、今回はNWが一時的にガルーダと提携を中止しているとのことなので、経由便を利用するつもりなのですが、出来るだけ少ないマイルで行く為に、中華航空利用、台北経由でデンパサールへ行こうかと考えています。17日以降出発を考えています。(マイル利用でビジネスクラスを利用したく思います。)(ちなみに、マレーシア航空のクアラルンプール経由は特典旅行でも燃料サーチャージが必要になることと、かなり混雑しているとのことなので考えていません。またコンチネンタルでのグアム経由もアメリカ入国審査がアメリカ滞在経験の多い私には厳しい為避けています。)台北で往復とも1泊することになるのですが、せっかくなので台北を少し見学してもよいかなとも思っています。日程的には余裕があります。とはいえ、初めての経由を利用しようとしている為、この経由便で何か気をつけたほうがよいことやアドバイスがありましたら、是非教えて頂けますでしょうか。
また、他に何かおすすめの経由便等がありましたら、教えて頂ければ大変有難いです。お手数ですが、お詳しい皆様、どうぞよろしくお願い致します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

チャイナエアーで成田発→台北経由→バリ島(デンパサール)行き

Kahala 07/08/10 23:46
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック