だからなんなの

AIは今でも他社便に比べ早く(20時頃)到着している。
利用客も全体では少数派(日本からの)。

AIだけが例え早く着いても夜の移動問題の改善には殆ど影響なし。

直行便になっても出発が遅くなる可能性も充分有り得る。
インドは昼間便の乗り入れを好まない???。

*メリットとして言えるのは時間短縮になる事だけです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: だからなんなの

>AIは今でも他社便に比べ早く(20時頃)到着している。

直行は週2本16:55分に到着しています。もちろん、時間があるバックパッカーならCAやTGで北京やバンコクにストップオーバーして行けばいいし、CX、OZなどで安く経由して行く人もいるでしょう。また、地方から海外経由する人も。それは承知してます。

ただ、成田からJLを含めて6便だった直行便が2便ふえる。JLの出発・到着が遅い。それゆえに土曜日を含めて2便、早く着くことは”少し”よくなるのではという意味を書いたのです。

>AIだけが例え早く着いても夜の移動問題の改善には殆ど影響なし。

JLも出発時間を11:00に早め週7便に増便。

>インドは昼間便の乗り入れを好まない???。

インドの問題ではなく日本の問題だと思います。デリーに10:00~14:00に着くには成田を何時に出発しなくてはならいなか、考えてみてください。

>だからなんなの

相変わらずですね。もう少し表現を考えたらどうでしょう。NO262030のレスもそうですが、あなたがよく噛み付いている先生とかわらなく思えますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何か気に触りましたか

レポートや個人HPの意見(見解)は主観的なことなので
    何も知らない人は其の侭信じてしまう弊害あります。

今回のトピも体勢に影響はありません。昼夜に限らず悪い奴は
    やります。

インドへは10回程行ってますが皆夜便でしたがデリーでは
    リムジン、コルカタはタクシーでトラブルなしです。

やられる人は時間に関係なくやられますよ。やられるオーラ?が
    出ているのです。

NO262030については笑うしかないでしょう。自業自得ですよ。
    インドに限った事ではありません。世界の常識です。