シャープ&フラット様、たかしゃん様、有難うございました

こんにちは。

レス有難うございました。結局、ホテルのオーナーに相談したところ、タクシーではなく、ホテルによる手配車という形で10ユーロで車を手配してくれるそうなので(チェックアウト時にホテル払い)、それでお願いすることにしてしまいました。

チェコの物価を考えると高いとは思いますが、地下鉄で数駅の距離を1600円ぐらいで行ってもらえるならいいやとも思えます。恐る恐るタクシーに乗ってぼられる10ユーロより、安心してホテルに連れて行ってもらえる10ユーロなら、と割り切れます。やはり、初めて訪れる都市、しかも親連れなもので、旅の安全には気を使ったほうがよいかと思いまして……。

せっかくご回答いただいたのに、こういうことになってしまって申し訳ありません。また何かありましたら、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント