Q&A

サンフランシスコからセントヘレナへの行き方を教えてください

公開日 : 2007年08月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

東京住まいのchavanといいます。ワインカントリーの旅に行きたいと思っています。ワインを飲みたいので車は運転できないので、サンフランシスコの空港からバスを利用してセントヘレナまで行きたいのですが、空港から、バスは出てるかご存知の方、教えてください。後はセントヘレナ~ヒールズバーグ~ソノマのダウンタウンに滞在の予定ですが、そのルートはバスでの移動は可能でしょうか?そのあたりをご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サンフランシスコからセントヘレナへの行き方を教えてください

SF空港からワインカントリーへのバスは、ありません。
    グレイハウンドがサンフランシスコから出ているけれど、サンタローザまでしか行きません。
    車だと、たった一時間半くらいで行けますが、バスならずっと時間がかかるようです。
    車がないと、とても不便なところです。
    たとえバスがダウンタウンまで行っても、そこからホテルまでタクシーが必要かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/08/11 04:15

バスでまわるのは大変だと思います。

ワイナリーがナパの近くにたくさんあるのですがバスでまわるのは大変だと思います。

私は車で行きましたがワインのテイスティングちょっとだけ飲むだけにしてボトルを買ってあとで飲みました。

• いいね! 0
    • コメント 0件