ロンドンなら

http://www.eikokutabi.com/ukwhatson/uk_guide/locations/london/sightseeing.htm

日本語検索でも、ガンガン情報が出てくる都市ですが・・・
この掲示板の過去ログでも、イギリス関係は、微にいり細にいり、
討論されております(笑)

あと、これは各国似たり寄ったりですが、美術館の休みは月曜日
が多いと思います。

それから、値段の高い安い、体感温度というのは、個人差が大きい
事なので、ガイドブックを読み、なるべく荷物にならないように、
重ね着をしたり、自分でどの程度を高い・安いと思うか考えて、
検索してみるのもためになると思います。

3行程度の質問で、複数のトピックを立てるよりも、箇条書きに
した方が、みなさんの反応がよろしいかと思います。
まだまだ、時間がありますので、下調べで楽しんで下さい。

個人的なお勧めは、LONDONWALKS参加です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/06 20:49

    旅クマさん、メール有難うございました。英国旅.コムのサイトはとても参考になりました。

    旅クマさん、有難うございました。英国旅のサイトは色々な情報があり、写真やホームステイ情報等楽しく情報を確認することができました。あとは来月の旅行をめいっぱい楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件