Re: うまくチケットの購入ができません。。

そうでしたか、それは残念

そのほかにもぐぐってみたらこんなのが出てきました。

http://www.ticketsnow.com/MLB_Baseball_Tickets/Los_Angeles_Angels_of_Anaheim_Tickets.html?GCID=S16598x006-mlb_laa&keyword=angels+tickets&s_kwcid=TC-2179-45930134012-S-6038121512

使ったことはないので信頼できるのかどうか保証は出来ません。

街中のチケット屋ですが、LAは私は良くわかりません。
オレンジカウンティーならコスタメサのミツワの近くにチケット屋が
ありましたが、今もまだあるのか...。
料金はめちゃくちゃ高いです。

もし英語で交渉できるのでしたら、Ticket Exchangeのサイトに
電話番号がありましたから、日本のクレジットカードで買えないか
聞いてみては如何でしょうか?

では幸運を祈ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チケット購入しました。

こちらはAll Ticketと同様に配送等もしていただけるようですね。
    やはり、Yankeesということで値段がそれなりですね。。。

その後、いろいろ購入について模索した結果、日本で手数料だけ払えば、ご紹介いただいたTicket Exchangeでチケットを確保いただける会社を見つけ、ちょうど先ほど依頼をしました。
    一枚当たり2,000円程度の手数料がかかりますが、それ以外はWebにのっている価格ベースの金額です。All ticketやその他のチケットサイトより安い価格で購入ができました。
    最初に気づいていれば、もっとたくさんチケットがあったときに予約したのにと・・・ま、お勉強代です。

最終的には、代理店経由とはいえbach42bさんから紹介いただいたサイトからチケットを確保することができ、本当に助かりました。^^
    いろいろありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チケット購入しました。

良かったですね。
    アナハイムの球場はきれいで見やすくていいですよ。
    お楽しみに。

• いいね! 0
    • コメント 0件