Re: オペラ座の怪人の席について

①Right Orchestraの4列目、seats2-4(センター寄りの2席)
センター寄りの席で4列目ですと、さほど問題はないかと思います
ただ、劇場内暗くなってからオケの楽譜を照らすライトが目に入り劇に集中できないかもしれません
(多分、4列目ですとオケピギリギリ辺りではないかと・・・)
でも、役者さんは良く見えると思います

②Front Mezzanineの2列目、seats111-112(真ん中のブロックで通路から3つめの2席)
ステージ全体を見渡せるのは、FrontMezzanine or RearMezzanineなんですが・・・
『オペラ座』ですと、ホントはOrchestraの中央よりやや後方センターなのです
でもアノ(←ナイショ!)シーンはセンターからの方が迫力あるからな・・・


ワタシだったら②にするかな~、でも前寄りでも特に見にくいって事は無いのですが(最前列(AA-2)で鑑賞したこと有)
①はファントムや他の役者が頻繁に立つ側なので、良いですよ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント