Re: レンタカーのカーナビ

こんにちは。昨年、ドイツで借りた時に付いていました。もともと契
約には入れてませんでしたが。とても簡単な物で、画面は白黒、指示
は英語に切り替えて使いました。日本の3Dタイプの素晴らしい物を
求めてらっしゃるなら不満でしょうが、私自身はとても役に立ったと
思っています。

結局、地図もレンタカー会社から借りた物だけで買わずに済ませまし
たし、後何百メートル先を左ですとか、サークルの絵が出て、こっちの
方向へ出て下さい等の簡単な指示だけなので、聞き取りも簡単でした。

自家用車には付けていませんが、これから海外で借りる場合には
必ず付けると思いますよ。ただ、たま~に自分が行きたいルートを
選んでくれなかったり、高速の乗り口を間違えたりはしてくれたので
簡単な地図と見比べる事は必要かと思いました。

あと、ミュンヘン等一方通行が多い都市でも、番地まで入力出来るの
で、全く迷わず行けました。行きたい場所の詳細な住所を控えていくと
便利です。事故に気を付けて、良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント