白樺国際青年旅舎、先日宿泊しました。

私の場合予約は、
http://www.hostelworld.com/index.php
から行いました。メールだと返答が早くありませんでした。

私は空港から行ったのですが、ホステルの場所は少し分かりにくいかも知れません。ホステルの紹介にある地図はかなりアバウトなためタクシーの運ちゃんがトランシーバで仲間に聞いていました。南湖路のチャイナテレコムが近いです。
銀行のATMは宿の前の南湖路向かい側の中国建設銀行に有ります。
南湖路はバスが沢山走っていて大変便利です。1元均一ですが、どこでもいけそうに思いました。トルファンなどへ行くバスは南郊バスターミナルから出ますが、そこへ行くには104番のバスに乗り、水上楽園(「楽園」は正しくは簡体字で表現されています発音はle yuan)で降ります。なお、このバスは二道橋市場や国際大バザールの前も通ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント