07/08/10 06:25

Re: 鉄道からバスへの乗り継ぎについて

だいちゃん1さん、オハヨウございます (^o^)丿 ゴンと言います

チェコの交通事情は知りませんが乗換は余裕を持ったほうが良い
のではないでしょうか。

今年六月スイス・リヒテンシュタイン・オーストリア等を鉄道と
バスの乗り継ぎで旅行しましたが、そのときの印象です。

鉄道とバスの乗り継ぎはできると思います。
上記の国々では駅に乗り継ぎのバスが来ているか、バス停が非常に
分かりやすかったです。

唯一、スイス・オーストリアの国境の町でバス→バスの乗り継ぎを
計画していたところ、乗り継ぎのバスの時刻表が三日前に変更されて
それがインターネットにも反映されていず、一時間以上待ちぼうけ
を喰わされたことがあります。
しかも後から来た別の路線のドライバーが「この一時間後のバスって
あてに出来ないぞ」見たいな事を言っていたのでかなり焦りました。

以上、国が違うので余り参考にはならないかも知れませんが (^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント