07/08/10 03:41

あと一週間、あたまがインドで一杯です。

ブーバー様

高級ホテル、本当にお値段、「高級」ですね。。。
ケタ間違いかと思いました。

ホテルのレストランで舞踊が見れるんですね。気づきませんでした。
(気づいたといえば、先月買った歩き方、「06~07」でした。。。)

「06~07」にも、Madhuban Hotel、舞踊が見れると書いてありました。
まずここに聞いてみますね。(高級ホテルは敷居が高いかも。。。)

アーユルヴェーダはぜひ行ってみます!

夜のタクシーが危ないんですね?
(そういえば、タイで危ない目に会いかけました)

ホテルと仕事するところが離れているので、うーん。。。
仕事が終わったら知り合いに手配を頼むとか、注意します。

ブーバー様、アドバイスありがとうございました。

おっちょこちょいのところがあるので、くれぐれも危ない目にあわな
いよう気をつけていってきます!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/08/10 07:33

    いいホテル見つけました

    youri さん、 いいホテル見つけましたよ。

    http://www.asiatravel.com/india/hotels/jaipur/samodehaveli/facilities.html
    ジャイプルのホテルで、満足度第一位。ダンスショーあり。
    http://www.hoteltravel.com/jp/india/jaipur/samode_haveli.htm
    ここから、他の所も調べてください。

    町のレストランでは、Niros がいちばん可能性があります。
    日中は外人客も多いけれど、こうした高級レストランは晩からはインド人の家族連れで混みあいます。
    なので、ダンスショーがあるかどうか分かりません。

    アジアを中心に旅慣れていらっしゃるから、初インドでもそんなに心配しなくても大丈夫と思います。
    ただ、日没から町を一人で歩くのはやっぱり危ないので、できたら仕事関係のインド人と歩くとかしたほうが
    いいです。
    どこかで聞いた話ですが、デリーでも上流階級のお嬢様は、夜はいっさい外出禁止にしているほどですから。

    お仕事、観光、楽しんできて下さい。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/15 06:31

    わー、ありがとうございます!

    直前にもしかして、と、ココを覗いて良かったです。
    ショーが見たいので、まずホテルのほうに当たってみようと思います。

    荷物を作っていたのですが、考えすぎちゃって大変。
    日没後は危ないのですね。心がけます!

    ブーバーさん、本当にありがとうございました♪
    初めての書き込みだったのですが、親切な方に出会えてうれしいです。

    明日出発、行ってきます-^-^-

    • いいね! 0
    • コメント 0件