なるほど

明るいうちにチェックしてみることにします。
バスは今回のテーマ☆上手く乗れるようがんばります!
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すみません!

    NYから帰ってきました。今回の滞在中、M50のバスには随分お世話になったのですが、夜は、20分に1本とか、30分に1本になってしまいます。すっかり運行本数のことを忘れて、バスをおススメしてしまったことに気づかされた次第です。申し訳ありません。
    そこで、既にご存知とは思いますが、バスのスケジュール表( http://www.mta.nyc.ny.us/nyct/service/bus/mhtnsch.htm )です。念のため、チェックしておいていただければ、無駄な時間が省けるかも知れません・・・
    なお、バス停には丸いバスのマークの下に、バスの番号が表示されているので、分かりやすいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    N.Yへ行ってらっしゃんたんですね~。
    バス情報ありがとうございました。早速スケジュール表を
    チェックしてみました。確かに遅くなると数が減りますね。
    そのほかの時間の間隔などもわかり、勉強になりました。
    プリントアウトしていきます。 ありがとうございました!
    もしよかったら ひとつ教えてください。
    ホテルが51st 3AVと2AV間なのですが、ミュージカル後に
    歩くとしたら 51or 51どちらが良さそうですか?