Re: ベトナムのフエについて

こんばんは

半日だったら、王宮を見て、あとは市内をぶらぶらするだけしか時間がないでしょう。

名前が挙げられている場所は皆、市外にあり、車でもチャーターしない限り無理です。

大学の周辺(校内には入れない?)、王宮の外周、渡しに乗るなど時間は簡単に消化されます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事、ありがとうございます。

>あとは市内をぶらぶらするだけしか時間がないでしょう。

主に、どの辺が散歩するのに適していますか?
    フエのシクロは、ホ-チミンに比べて、比較的安心して、乗れますか?
    シクロに乗るにあたって、なにか心構えはありますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: お返事、ありがとうございます。

横レス失礼します。

安心して乗れるシクロなんてあるんでしょうか(笑)
    むしろ、王宮周辺を流しているシクロは、輪をかけて観光ズレしているような印象でしたよ。歩いていくって言ってんのにず~~~~っと横にならんで付いてくる!!

王宮も、郊外の寺なども、両方を半日で回るのは無理です。王宮を切捨てて良いなら、お昼までタクシーチャーターして郊外3~4箇所まわってもらえるでしょうね。

ぶらぶら歩きに丁度良い通りは、ホテルの位置によりますけど。。。見て歩くだけで楽しいところって、フエではそんなに多くは思い浮かびませんわ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件