Q&A

ロンドン市内の安くて美味しい店を色々教えて下さい!!!

公開日 : 2005年09月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

結局ヨーロッパの物価水準は高いのに、またまた10月に行ってしまいます。古くて歴史のある建物や独特の雰囲気が大好きで、すっかりロンドンの魅力にはまってしまった私です。過去はほとんどパブでの食事が主流でした。久しぶりのソーホーのチャイナタウンなどにも行ってみたいです。ロンドンが好きでよく渡航される方、最近ロンドンに行かれた方、思い出に残る安くて美味しくて、雰囲気の良いお店をご存知の方、どうか色々詳しくメールで教えて下さい。最近はこのような電子掲示板があり、本当に便利ですね!! もちろん毎日私の愛読書「地球の歩き方」を熟読して、色々なお店を研究中ですが。。。。以上、何卒宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/09/07 18:54

    Re: ロンドン市内の安くて美味しい店を色々教えて下さい!!!

    海外旅行大好き君さん、始めまして。

    下のコメントは以前に他の方の質問に対して書いたものです。よければ
    参考にして下さい。(この方は日本食と中華というリクエストでした)
    お仕事の関係でロンドンに滞在されたことがあるようですので、
    既にご存知かも。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/16490/-/parent_contribution_id/14428/

    あと私が行った訳ではないのですが、2年前の旅行時に行こうと考えていて
    行けなかったお店(スケジュールの関係で):

    PORTERS(パイ・ロースト系のイギリス料理)
    http://www.porters.uk.com/

    SOFRA(トルコ料理)
    http://www.sofra.co.uk/

    これらもガイドブックに載っていますので、ご存知かもしれませんね。

    またこの掲示板や「過去の掲示板」(左上)を検索すれば、皆さん色々
    書かれているのにヒットすると思いますよ。旅のレポートとして。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/09/08 20:20

    ラブリさんへ。各お店のサイトまで添付していただき感謝です。

    特にパイ・ロースト系のお店の情報は嬉しいです。多くの国の料理のお店がロンドンには沢山ありますので、目で見て味で楽しみ、五感で満喫してきます。ところで、もう一つだけ質問があります。(本来、その国の料理をせっかくの旅行で楽しんでくるつもりなのですが)。。いわゆるマクドナルドはロンドンでは見たことがありません。マックは無いのでしょうか? 香港やタイ、オーストラリアではマックに偶然遭遇しまして、興味本位で入ってしまったのですが、ロンドンではまだ一度も見たことがありません。基本的にはせっかくロンドンに行くので、その国の色々な食事にトライして、食文化を満喫するつもりなのですが、宜しかったらマックの情報教えて下さい。