5年くらい前に~

泊まったことがあります。(サンタモニカだいすきです。)
広々したリゾートホテルをお望みでしたら ここはちょっと違う
かもしれませんね~。 こじんまりしたホテルです。
私がとまった部屋はビジネスホテル、外国の都市のエコノミーホテルに
よくあるくらいです~。
でも立地はバツグンですよ! 海もすぐ、ショッピングエリアもすぐ、
レストランもまわりにあるので一人でも夜でも安心でした。
二度目は満室だったので この近くのモーテルに泊まりました。
その時は友人とでしたので トホホな部屋でしたが楽しかったです。
レンタバイクも楽しいですよ! となりのベニスビーチまで走ると
また違った感じでたのしいです。 そうそう、カーメルの通りに
イタリアンのお店があって 地元の人でにぎわってました。 
量は多いですけど ちゃんとイタリアンでおいしかったですよ。
つい いろいろ思い出していろいろ書いちゃいました~。
楽しい旅を!


 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント