現地の方の話です。

今日 8月9日現在は 朝は 8度  昼間は18度。って言ってました。 わたしは先月行きましたが そのときは 朝 5度 昼間12度くらいで ちょっと寒かったです。 
そんなに 厚手のものは もうひつようないのでは?

春先に着るもので 対応できると、、、、 日本では サクラの咲く季節ってちょっと肌寒いでしょう? だから 薄いスプリングジャケット持っていくとよいかも知れませんね。
シドニーに関するWEB 検索してみてはいかがでしょうか?
もし 寒かったら チャイナタウンの市場で ジャージが1000円くらいで売っているので それで間に合わせるとか、、、わたしは 寒かったので 買いました。笑
サングラスは お持ちなら 持っていかれたら いかがですか?
確かに 紫外線は強いと聞きますから。
それと 日焼け止めのクリームは 絶対お持ちになったほうがよいですよ。 現地のものは 肌にあわなかったりしますので。

それと わたしが 行く前に参考にしたWEBを載せておきますので
合わせて参考にしてみてください、。
http://www.magosido.com/

楽しい旅行を!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 現地の方の話です。

    ぽんぽこさん☆
    ありがとうございます。
    日本の春のちょっと寒いころですね!

    チャイナタウンって結構お安めなものがあるんですね!
    サングラスは日本でかけなれていないので…なんだか恥ずかしいです笑

    ハイ!日焼け止め、絶対持って行きます。
    WEBサイト、参考にさせていただきます。
    わざわざ教えてくださって
    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件