海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >SASトナカイラップサンドが夜食に出ました

SASトナカイラップサンドが夜食に出ました

こんにちはゲストさん

SAS/コペンからの帰り、夜食にトナカイのハム(といっても20%ですが)ラップパンサンドイッチが出ました。かなりの人が寝ていてゲットできた人は5人に1人くらいです。食べ終わってからなんだか後味がおかしい?と気づいて包装を見たら、食べてみたかったSAS特製サンド!ストックホルム発の飛行機にのみ有料機内食だったので次の区間のSASで買おうと思ったらなくて悔しい思いをしていました。

しかし・・ちょっと塩味濃い目、普通に近い・・でも、後味少し獣風・・赤ワインでも残っていたら口に含んで後味を消したい風(夜食の後30分後にやっと水が配られました)・・・ちなみにストックホルム発機内では600円近くするものです。(でも、他のサンドイッチもそれくらいでした)

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

SASトナカイラップサンドが夜食に出ました

に~~む 07/08/09 21:46
  • 1