Re^4: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

じゃんくさん、ありがとうございます。
今Varanのサイトを見てみました。嬉しいことに最終は26:20のようです。
ただわからないのはDeparture Terminalが「ATAŞEHİR」となっているのですが、これはタキシムのことでしょうか?
また、Varan以外のバス会社も同じ辺りに数軒ありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

Atasehirはアジア側の新興住宅地であります~(遠)
    ということは、ヨーロッパ側オトガルからの出発だとするとが25時半くらいでしょうかねぇ。取りあえず、タキシムに着いたらサービスバス、もしくは
    オトガルから出発したバスがタキシム支社に立ち寄るはずなんで
    確認しましょう~。間に合うとは思いますけど(^^;
    Varan以外にも数社ありますよ、Varanから10mほど先にUlusoyもありますし、
    向かい側にはNiluferもあります~。
    Varanの係員に聞けば教えてくれるはずですので、乗車できない場合は
    助けを求めてみましょう~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^6: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

じゃんくさんのおかげで無事イスタンブール到着後すぐにアンカラに向かうことができました。ありがとうございました。
    結局タキシムに着いたのが25時を回ってしまい、Varanのバスは残念ながら逃してしまいましたが、Varanのスタッフが数メートル先のKAMILKOCというバス会社に連れて行ってくれ26:20発に乗れました!
    余談ですが、イスタンブールのオトガルからスルタンアフメットに出る際にMETROのセルヴィスを利用したのですが、セルヴィスが「アクサライまで出てあとはタクシーでスルタンまで移動しなさい」というのでアクサライに着くのを待っていたらアクサライに着いたのを教えてくれずそのまま乗り過ごさせ、運転手が私と友人だけになったら「スルタンまで連れて行ってやる」と乗せてくれたのですが、後で「タクシー代を払え」とお金を要求してきました。これって違法ですよね??
    その他METROはいまいちサービスが悪く疑心暗鬼に…

• いいね! 0
    • コメント 0件