一気に行くか、Kingstonで泊るのはどうですか?

昨年GW、ナイアガラからトロント、モントリオール、ケベック、オタワを車で行きました。オタワだったら1日で走るのは無理ではありません。

ジェィ・エイさんが書かれているように一気に行くか、またはKingstonで一泊すると良いのではと思います。

ジェイ・エイさんに同感でアルゴンキンはただ通り過ぎるだけでした。かなり楽しみにしていたのですが、州立公園と名を打つ程のものとは感じられず期待はづれでした。

私達の旅では、トロントのホテルをチェックアウトして午前中に運転開始したものの、湖畔にある公園で観光と休憩ランチなどをしながら運転していたらその後が遅くなり、Kingstonで夕方の時間になってしまいました。Kingstonも一応観光名所となっているので、宿を取るのであれば良いかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/10 11:40

ありがとうございます。

地球の歩き方を見るとキングストンの紹介がありますが、アルゴンキン・オタワルートから見るとかなり南へ迂回する感じでしたので、どうしたものかと考えてました。やはりキングストンへ泊まるのが妥当ですかね、検討してみます。いろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件