アパート(一軒家)タイプのホテル

ラスベガスストリップ沿いではありませんが、Paradice Rd.に、Residence inn by Marriottがありますがいかがでしょうか。

http://www.marriott.com/hotels/travel/lasnv-residence-inn-las-vegas-convention-center/

Paradice Rd.はストリップ通りが渋滞で込んでいるときに使う通りですし、歩いてストリップに行くのも遠くないと思います。

キッチン付きスィートルームで、スタジオ、1ベッド、2ベッドルーム等があります。マリオットホテルグループなので、エアラインマイルも付きます。

ちなみに、8月17日(金)で大人4人と検索したら、2ベッドルームスイートで$249と出ました。8月15日で$299. バスルーム2つ。6名まで宿泊可。アメリカン朝食付き。

ラスベガスモノレール付き宿泊プランが$154からあると書いてあるので、宿泊日によってはかなりお得かも。。。

もちろん、前記者が書かれたように、どのホテルも事前に言えばコネクティングルームが用意出来ると思います。ラスベガスは大型ホテルでもSpecial Packageを探せば高級ホテル$100位かと思います。$99で泊ったTreasureが今までで一番良かったと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント