開園ダッシュで

2006年2月にナイトサファリ、行きましたよ~。

そのときの日本語トラムは、
19:30 19:40 20:15 20:45 21:10 21:45
の6便でした。シーズンや日によって変わるらしいですが。

開園ダッシュしてカウンターに直行したら、どの便でも予約できましたよ。19:30の便に乗りましたが、空いていました。
トラムの混み具合はむしろ、20:20くらいにトラムステーションに戻ったときに見た、英語トラム乗り場の混雑ぶりのほうが気になりました。

あと、トラムは屋根付ですが窓ガラスは無いので席位置の良し悪しはあまりありませんが、強いて言えば外側の席がいいでしょうね。

それと、ナイトショーもおすすめですが、これは英語トラム組もみ~んな一緒に席取り合戦になるので、作戦(トラム乗車時刻とナイトショー開始時間とのスケジュール)をきちんと立ててガンバッテくださいね~
以上すこしでも参考になれば。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント