Re: ロンドンのフラットについて

レスが沢山着きそうなトピなので、よく検討された方がいいと思います。
ロンドンの賃貸物件や情報収集については未経験ですが、一般的にデポジットは通常前払いで、契約終了時に問題がなければ、大家から返済されます。
3週間の滞在は、観光ですか?もし短期留学なら、学校を通じて探すか、少し余裕を持って現地入りしてから探された方が安全かと。
Gumtreeのホームページを見てみましたが、各種広告を受け付ける掲示板ですよね。金銭のやり取り等で、もしsk89さんと大家の間で、何か問題が起きても、残念ながら、助けてはもらえないと思います。
色々検索されたとは思いますが、イギリス発の情報サイトのリンク、参考までに。↓
http://www.japanjournals.com/
http://skiyo76.hp.infoseek.co.jp/london/flat_esti.html
http://slowtraveler.org/default.aspx
http://www.genkilondon.com/
http://www.ukjnetwork.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/13 01:02

    Re^2: ロンドンのフラットについて

    アドバイスありがとうございます。
    やはり、トラブルがあったときに後悔しますよね・・・
    会ったことも、見たこともないのでこわいですし。。。
    とりあえず、安めのホテルに滞在することにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件