Re: さえまいさん!!

バクラランよりもDIVISORIAにいかれたほうがいいと思います。168というビルの中に輸入物の商品が沢山あります。ここは、ローカルが買い物をします。
バクラランはDIVISORIAで作つたものに利益をのせて売つています。それと何故輸入物と言つたかというと、DIVISORIAの商品はすべてセカンドクラスの物です。EXPORT QUALITYはそこにはありません。多分、MAKATIで大きな数字がついています。
雑貨もなんでもそろいます。値切りしてくださいね。
DIVISORIAに行くときは、NO腕時計、NO金の鎖で行つてくださいね。お金も適当な額だけ。明るい時間は大丈夫ですが余計な物は駄目です。
服に関して書きましたが、こちらで日本に向けて商品を作つている
ので多少、MADE IN PHILIPPINESがわかるので
市場説明という事です。
びびるような事を書きましたが、誰も貴方達を日本人だとは
思いません。今は、韓国人、中国人のほうが多いのですから。
気をつけてDIVISORIAを楽しんでください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マニラキッドさん!

DIVISORIA・・。
    ガイドブックに載ってない所ですよね・・。
    キアポマーケットというところなのでしょうか?
    それこそ素人が素人同士で行っても大丈夫なのでしょうか。。

でも、情報を読ませて頂いて、とても行ってみたくなりました!
    バクラランと安全面が同じくらいなら、挑戦してみます!
    行けたら朝か昼行きます!

今韓国の人の間でフィリピンが熱いらしいですよね!
    あたしも旦那も若干濃いめの顔だし、大丈夫ですよね(笑)

教えてくださってありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件