市内からアーランダへ行きました

行きはシリヤラインでしたので、空港に向かうだけに72時間券利用しました。朝9時45分初のベルゲン行きでしたので、間に合うかどうかひやひや物だったのですが、6時50分セントラル駅発でちょうどの時間でした。朝は、20~40分毎電車があり、MARSTAで電車の到着後5分後くらいに改札を降りてすぐ、バスが発車します。通しで1時間はかかりません。駅でスーツケース持った人がアーランダ行きバスに乗り込むので、わかりやすかったです。詳細の時間は、時刻表検索か、駅で直接聞けます。近郊電車は、地下鉄南口改札を出てそのまま進んだ地下に入り口があります。ICなどは、1階から出るので探してしまいました。

この掲示板で、娘と二人6000円は節約できました。ありがとうございました!今回、円安ですべてが高くてこのような情報は本当にありがたかったです!

シリアラインの到着後、すぐ港で72時間件が買えると思っていたのですが、港では買えませんでした。まあ、港からセントラルまで700円程度なので仕方なく払いました・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント