いいですね。

昔はアナハイムも当日まず問題なくチケットが買えました。
数年前にワールドシリーズを制覇したあたりから観客が増えて当日では買えないことも...

>バックネット裏55ドルで購入しました。

それはめちゃくちゃ安いですね。
アナハイムの場合バックネット裏は全席シーズンチケットなので
窓口では手に入りません。
窓口で手に入るのは一階席の真ん中より後ろが一番いい席なんじゃないかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: いいですね。

ヤンキーススタジアムもおそらくバックネット裏はシーズンシートだと思います。っで、なんで買えたのか?今でも分からないのですが、ヤンキーススタジアムのバックネット裏 真ん中より前の席が当日窓口で$55だったんです。その驚きやなんでかを聞く流暢な英語力はなく ただただ喜びを伝え買ったので 理由はわかりません。
    セーフコでもレフト側の前から5列目だったと思いました。(そこはシーズンじゃないですかね?)
    いずれにしても当日購入は良い席が購入出来、事前にチケットマスターで購入できていたのは3階席でした。
    その時の曜日なんかも関係したんですかね?
    kennji26さんも良い方法を見つけて 楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地でチケットを買う方法はありますか?

LAに着いてからチケットを買う方法を考えたいと思っています。
    ひとつは、当日券ですが、何時から販売になりますでしょうか?

また、他の手段として、街中(ダウンタウンなど)で販売してたり
    するのでしょうか?

アドバイスいただけると助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件