07/08/08 06:47

同感です。

私もこの7月アトーチャ駅で、生まれて初めて人を怒鳴りました。
私の場合、特急の指定席を購入するつもりでした。
英語でスペインパスを見せて、チケットはこのとおりあるので、
指定席が欲しいと言うと、パスを受け取って機械を操作し始めました。
大丈夫か不安だったので、パスの使用日は明日だからと、
何度も言ったのですが、指定席の使用日をパスに書かれてしまい、
何度も言ったのにこの日じゃないと言うと、
後ろから来た案内の女性が、この人は英語が分からないからしかたないと。
ありえないでしょ。
分からないなら変わってよ。
そうでなかったら英語が分かる人を呼びなさい。
そうでしょ!って言うと、とにかくこのパスはこの日からになるとのこと。
いい加減にしてよ!この人のミスでなんで旅行の日程変えないといけないの!
そちらのミスなんだから何とかしなさい!って怒鳴ると、
本人がプラサ・デ・カスティーリャ駅で訂正をすればいいとのこと。
おかげでこの日の午前中はチケット訂正に費やす始末。
最後まで謝ることはなかったですよ。
それと確かに整理券は必要でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント