海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >鉄道の旅 >北京から陸路でモンゴル入国されたことのある方!!!

北京から陸路でモンゴル入国されたことのある方!!!

こんにちはゲストさん

はじめまして。この夏国際列車を使わず、北京→エレンホト(二連浩得)→国境越えて→ザミンウード → ウランバートル と行く予定の学生です。モンゴル語を専攻しており、南部の調査のため、同じ専攻の友人と行きます。(現地で助教授と落ち合いますが、現地集合なのです
泣)

神戸から船で天津まで行き、北京に移動してユースホステルに一泊してからのルートで一番よいものを探しています。

条件は、
①前日の夜・当日に手配できるもの
②安価であること
③北京を出てからUBまでなるべく3泊かからないもの
④国際列車は使用しないこと

かなり厳しいかと思われますが、バスや国内列車、ジープなどの手段で行ったよという方が、もしいらっしゃいましたら、条件全てあてはまってなくても構いませんので、コメントなど頂けたら幸いです。

ちなみに、北京で泊まるユースホステルでジープのチャーターをしているらしく、現在問い合わせ中です。似た経験をお持ちの方も是非お力を貸してください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

北京から陸路でモンゴル入国されたことのある方!!!

checheku614@yahoo.co.jp 07/08/07 23:39
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック