Q&A

ナイアガラまでのオプショナルツアー

公開日 : 2007年08月07日
最終更新 :

近いうちに一人でニューヨーク旅行を予定しています。
滞在中に日帰りでナイアガラまで行こうと思っていますが、個人で航空券買って行くよりツアーに参加した方が安いようなのですが、一人で参加するのも浮いちゃって寂しいような気がします。
オプショナルツアーってあまり経験がないのですが、一人で参加してもへいきなものでしょうか?
そういう人ってたくさんいますか?
おねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 1人で参加しました

2005年に参加しました!
    NYの会社に申し込みましたが、日本の某旅行会社主催のOPツアーに乗っかる形だったので、日本人だけでした(ガイドももちろん日本人)
    その時、ワタシともう1人が1人参加、他新婚さん1組と母娘1組の計6人でした
    意外と1人で参加の方も多いと思いますよ~
    心配でしたら、ツアー会社に確認してみたらいかがでしょう?

ワタシは、別に1人で参加でも『寂しい』とか思いません・・・全然平気ですよ(何処行っても1人参加です)
    意外と、そこから友情(?)が芽生えたり、情報が入ったりします(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ナイアガラまでのオプショナルツアー

以前母とNYに行ったとき、母だけナイアガラの一日ツアーに参加しましたよ。
    私はナイアガラに行ったことがあったので行きませんでしたが、本人は楽しかったようです。
    他にも1人で参加されている方もいらっしゃったようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一人で参加するのもいいことだよ

NYからオプショナルツアーなんてあるのですね、知りませんでした。
    他の国で一人でOTに参加したことがありますが、とっても楽しかったですよ。チャレンジしてね。
    ちなみに私は、バッファローまで飛行機で行きレンタカーでナイヤガラまで行って来ました。

• いいね! 0
    • コメント 0件