Re: 空港からの移動

我家は大人3人・子供2人、スーツケースは3個ありました。タクシー乗り場にはバンタクシーがいるので1台に乗車できますよ。帰りはホテルフロントで呼んでもらいます。
呼び代があるので、ちょっと高くて マンハッタン~JFKまで(チップいれて)$100くらいです。 
ちなみに地下鉄で行けば、通常の地下鉄代とエアートレイン$5です。我家はもっぱら貧乏旅行なので、公共機関をつかいます。個人差がありますが、最近のNYCは とても治安が良いと思います。子連れ・老人連れに加え、スーツケース3個持って地下鉄に乗っていても 皆親切に話かけてくれたりします。これはちょっと大変ですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 空港からの移動

    まこちさん,さっそくありがとうございます。一人だといいのですが子連れなのでなんとなく治安の面で不安でした。でも100ドルと約30ドルと考えるとエアートレイン+地下鉄に挑戦してみようかな?という気になってきました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件