Re: Angels野球チケットの取り方について

去年 アナハイム現地窓口でチケット購入しマリナーズ戦を観ました。行ってみると空席が結構ありました。 
現地窓口に行くと 他の所でも100%購入できています。
去年セーフコフィールドにも行き、ヤンキース戦のレフト側が買えましたし(シアトルは小さい都市なのでヤンキースは超ビックゲーム)、
一昨年行ったヤンキースタジアムでは、ホワイトソックス戦でしたがバックネット裏55ドルで購入しました。
いずれも現地観戦2試合目のチケットなので、仮に買えなくても1試合は観ているので心配はなかったのですが・・・ チケットを全く持たずに行くのは かなり心配ですよね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いいですね。

昔はアナハイムも当日まず問題なくチケットが買えました。
    数年前にワールドシリーズを制覇したあたりから観客が増えて当日では買えないことも...

>バックネット裏55ドルで購入しました。

それはめちゃくちゃ安いですね。
    アナハイムの場合バックネット裏は全席シーズンチケットなので
    窓口では手に入りません。
    窓口で手に入るのは一階席の真ん中より後ろが一番いい席なんじゃないかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いいですね。

ヤンキーススタジアムもおそらくバックネット裏はシーズンシートだと思います。っで、なんで買えたのか?今でも分からないのですが、ヤンキーススタジアムのバックネット裏 真ん中より前の席が当日窓口で$55だったんです。その驚きやなんでかを聞く流暢な英語力はなく ただただ喜びを伝え買ったので 理由はわかりません。
    セーフコでもレフト側の前から5列目だったと思いました。(そこはシーズンじゃないですかね?)
    いずれにしても当日購入は良い席が購入出来、事前にチケットマスターで購入できていたのは3階席でした。
    その時の曜日なんかも関係したんですかね?
    kennji26さんも良い方法を見つけて 楽しんできてくださいね。

• アドバイスありがとうございます。

さすがに、チケット持たず1時間程度前の球場に行く勇気が。。(笑
    多少でも残ってるよということであれば、それでもと思ったり。。

日本のように金券ショップにチケットが販売してるよということであれば、ダウンタウンで前日にでも見てみようかなと思うのですが、やっぱり、紹介いただいたticketmasterのキャンセルチケットを準備しようかなと思っているところです。

値段はある程度はしょうがないかなと思っていますがAngel Stadiumは初めてで2階だと遠いかなぁとか、F130とかは遠いかなぁとか言ってるうちに目線は高いチケットに(笑。。

もうしばらく悩んでみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件