Re: プラハのホテル

去年ですが、CrownePlaza を到着時に1泊しました。
Webで調べると、10月も117ユーロほどで、出ています。
空港から路線バスで地下鉄駅まで行き、路面電車で終点まで5分ほどです。
街中ではないですが、部屋もいいし、朝食も美味しかったですよ。
翌朝、ホテルの前の路面電車回転場で、偽警官が出てきましたので注意は必要です。

2泊目は駅で50ユーロ程度の宿を紹介してもらいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/09/06 00:20

Re^2: プラハのホテル

MacPlusさんお返事ありがとうです!!

クラウンプラザは有名はホテルなのでもっと高いと
    思ってました。路面電車の偽警察には困ったものですね(汗)
    ちなみに2泊目の50ユーロのホテルはどんな感じでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: プラハのホテル

たしかにクラウンプラザには日本人団体もいました。
     117ユーロは2週間前までに予約の場合のレートです。

2泊目は駅の案内所で予算と禁煙と近くの宿と言って、2駅先の宿を予約してもらいました。
    古い建物で、フロントから10mほど先のパブの裏口にある手動ドアのエレベータであがる
    最上階の屋根裏部屋ですが、きれいに改装されていて、ベッドシーツも高級ホテル並み、
    インターネットも無料で使えてよかったです。今は広島なんですが、資料が関西の自宅にあるので、
    ホテル名などはわかりません。

ブダの丘の上のヒルトンも素敵で(泊まっていないけど)、昼と、夕刻に付近を歩きました。
    WEBには170ユーロで出ています。
    ブダペストで泊まったのは、地下鉄スタジアム駅前にある国内団体客が泊まるような
    地元チェーンホテルでこちらも50ユーロぐらいでした。