私も大丈夫でした

先月インドに行った時に、500mlのペット水を2本、持って行きました。未開封のもので、なるべく丈夫そうなボトルを、リュックに入れていきました。服などの間に裸のまま入れて、預け荷物にしましたが平気でした。
私は、飲み終わった後のボトルを、持ち歩きの水筒代わりしたいと思って持って行きましたが、絶対とは言えませんが、未開封であれば大丈夫だと思います。

ちなみに、人それぞれだと思いますが、私の場合、向こうで買ったミネラルウォーターはどのメーカーのものも、味その他問題ありませんでした。普段はコントレックスとか、硬水苦手なんですけど。暑くて、気にならないくらい体が水分を欲していたのかもしれませんが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント