Re^3: バングラディシュからインドへのルート

あじあんさんは、もしかしてfc.pさんですか?
以前、このような質問がありました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/7025/-/parent_contribution_id/7025/

この時、私は、このように返答したのですが、

6日では無理だと思います。
人によって違うと思いますが、
私はコルカタ(カルカッタ)に5日も滞在してしまったのですが、
それでも、17日間はかかりました。

6日間で日程を組んでみました。
コルカタ1泊+鉄道車中1泊→バナーラス2泊→飛行機でデリーへ→
デリー2泊、、、これ以上の日程は6日間ではないでしょう。

8日になって、2日余裕ができたね^^

ま、このように答えました。
後になって考えたのですが、
たくさん駆け巡るよりも、
どこかに絞ったほうが、身体は楽だと思いますよ。

想像以上に、鉄道もバスもキツくて疲れると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント