レポート

ルクソー ラスベガス

公開日 : 2007年08月07日
最終更新 :

クチコミでは評判が悪かったのですが、おもしろそう、豪華そう、便利そう、そして安かったので3泊予約して泊まりました。
冷蔵庫なし、駐車場が不便は仕方ないですが、
1。禁煙ルームをリクエストしましたが、そこはタバコのにおいがひどい部屋でした。
 ホテル側はそれでも禁煙ルームと主張していましたが。。。
2。洗面所のファンが壊れていて騒音がひどかったです。
3。バスタブのある部屋をリクエストしていたのですが、バスタブはありませんでした。
 バスタブ付きの部屋は1日25ドルのアップを要求されました。
以上よりフロントでもめましたが1階の部屋ならということで変更してもらいました。
もう2度と泊まりたくないと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ルクソー ラスベガス

こんにちは。

それは残念でしたね。
    泊まられたのはピラミッドの方ですね?
    ピラミッドはジャクージスイートとかにしないとバスタブはありません。
    タワー館ならバスタブ付で、アメリカにしては深いバスタブとなっています。
    以前は普通の部屋ならピラミッドだろうがタワーだろうが値段は変わりませんでしたが、
    最近はタワーの人気と質にホテル自身が気がついたようで、高い料金
    設定になっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/08/09 18:24

Re^2: ルクソー ラスベガス

レスありがとうございます。

実はピラミッド側にバスタブがないことは知っていたので、予約時にホテル手配会社にはタワー側を指定して了解を得ていました。が、このようになってしまいました。どこの間違いなのかわかりませんが、誤解が生じるようなホテルには泊まりたくないと思った次第です。禁煙に対しての対応も悪かったので。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件