07/08/07 13:35

Trekkingtravel

私としては、tekkingtravelがおすすめです。
ツアー会社はたくさんありますが、帰りのバスがないとか、船着き場で1時間以上待たされるなどのトラブルが多いのです。シンカフェはとても有名になり、シンカフェを名乗る似せシンカフェが多いですし、シンカフェの経営者が死んでから、トラブルが続出しているようですよ!!

今、ヨーロッパからの観光客がたくさんいるので、現地でツアーを決めるので在れば、事前にいくつかの旅行会社を候補にあげておいて、こっちに来て旅行会社を回ればよいのではありませんか?

ちなみにtrkkingtravelは、
30 hang be
108 hang bac
33 luong van can[youth hotel内]
この3カ所にあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Trekkingtravel

    アドバイスありがとうございます。
    ハノイに着くのが夜の10時を過ぎるので,
    今回は日本でネット予約しました。

    シンカフェは,ホーチミンで利用しようと思っていたので,
    いい情報をいただきました。
    出発が近づいて来たので楽しみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件