MTAのメトロとバスで簡単に移動できます。

リトル東京は、昼間ならばダッシュというコミュニティバスが走ってます。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/dash_A.htm

このバスで、メトロレッドラインのシビックセンター駅や、7thのメトロセンターへ簡単に移動できます。
あとはメトロやバスに乗り換えればいいだけです。

ハリウッドハイランドはメトロレッドラインで移動できます。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/cinema.htm

ロデオドライブは、ウィルシャーを走るバスなら、どれでも停まります。
ビバリーヒルズは、僕の記憶では、確か4番のバスがハリウッドからサンタモニカへ走っている途中で降りれば、ホテルカリフォルニアを見れたと思います。

あと、メルローズへは、ブロードウェイの北行き#10または#11に乗ると、行けました。

これは、一応、MTAのサイトで確認してください。
http://www.mta.net/

こちらに、ロサンジェルスの話で、僕が「地球の歩き方」で答えたことが書いてあります。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1143327746/l50

ミヤコホテルはとても感じのいいところで、
リトル東京内は、夜遅くても大丈夫です。

スーパーマーケットのマルカイがありますから、何かと便利ですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考にさせていただきます!!

    いろいろ親切に教えて下さりありがとうございます!!みなさんから教えていただいたことを参考にすてきな旅にしたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件