退会ユーザ @*******
05/09/05 20:33

Re: 10万円の予算ですか、すごいですね!

1ヶ月ぐらいのご予定でベトナムに行かれるのでしょうか。
10万円とは羨ましい限りです。

二人で行くとしてホテル代もシェアーとすれば小奇麗なミニホテルで
一人5~10$、現地でツアーの利用もサイゴン市内一日ツアーで
5$、メコンデルタ一日ツア(食事つき)でも7$、移動にバスより
高い列車の寝台車を使ってもサイゴン~ハノイ間で27$~80$、
豪華な旅行をする気がないと言われますが・・・

気温・服装
http://www.hankyu-travel.com/c-info/vietnum.html

荷物
単にサイゴンとハノイだけならどのような物でも良いのでは、ただし
スーツケースは移動にタクシー(安い1~2$)利用。

航空券
安いチケットは沢山あります。
初めてのベトナムのようなので明るいうちに現地到着の便を利用
されたら如何でしょうか。

その他
本当の定価が幾らだかわからないほど吹っかけてきます。
予め相場を把握しておかないと「いいかも」になります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/05 21:19

    ありがとうございます。

    タイトルのセンスが無くってごめんなさい。ストレートな分かりやすい表現が一番だと思ったのですが、、、。掲示板も初心者です。世間知らずですいませんでした。

    みなさん親身なご返答ありがとうございました。友人とも、もっと具体的な話を進めていこうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件