お勧めホテル

こんにちは。

多少、ですか。
インペリアルパレスから多少となると近くで言えばフラミンゴですかね?
4-5年前に内装リニューアルしたばかりの時に泊まりましたが
それなりにいい部屋でした。
あともう少し頑張れればバリーズ。
こちらも古いホテルではありますが部屋はゆったりして居心地がよさそうでした。
泊まったことはないのですが、同僚が泊まったので1時間くらい部屋に
いたことがあります。

少し離れたところでも宜しければ中級程度のホテルで私の一番のお勧めは
ルクソールのタワー館です。
部屋の中のつくりがお隣のマンダレーベイに似ていて落ち着きがあり
バスタブが深くて大きいのが好きです(バスタブの深さは私にとっては非常に重要)。
また高層ではないのでエレベーター待ちが短くエレベーターから離れた
部屋でもそれほど遠くない。
ただ、難点は中心からは離れていること。

もし奮発できるなら一番のお勧めはWynnです。
部屋がめちゃくちゃ広い。
60平米くらいあります(公表値640sqft)。
窓が天井から床まであるので開放感があります。

その他下記のホテルに泊まったことがありますので気になるところ
があったらご遠慮なく聞いて下さい。
ストリップ南から
マンダレーベイ
THEHotel
フォーシーズンズ
ルクソール
エクスカリバー
プラネットハリウッド(アラジン時代)
パリス
べラージオ
フラミンゴ
ベネシアン
Wynn

オフストリップですと
ヒルトン
タスカニー
リオ

11/20から3泊ということはサンクスギビングにかかりますね。
今ルクソールを調べたら22日は高いですけど元々この時期は安いんですね。知らなかった。
タワーで11/20-21がそれぞれ$89.99、11/22だけが$129.99でした。

では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/07 21:24

教えてください。

フラミンゴだと いくらぐらいですかね。また マッカラン空港から 時間とタクシーなどで いくらぐらいですかね。

部屋は コネクティング可能ですか?

すいません 教えてください。

また ラスベガスにはレイトチェクアウトみたいなものは ありますか?

今回は KEで 深夜発予定なので・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 教えてください。

フラミンゴは11/20と21は$109、22は$149と出てました。

コネクティングルームは普通は備えてあるのでそれを取るのは
    可能ではないか、とコメントするにとどめます。
    私はそのホテルの予約担当者でも旅行代理店のものでもありませんので。
    私がお気軽に聞いてくださいと言ったのは、そのホテルがどんな感じ
    だったのか、とか利便性とか主に感想についてでした。

公式webではコネクティングのオプションはありませんでしたので
    確実にするためには電話で予約するのがいいでしょう。
    英語になってしまいますが頑張ってください。
    ホテルへの直接予約なので料金は大きくは変わらないはずです。
    その時にレートチェックアウトも聞いてみるといいでしょう。

ホテルの部屋代がいくらなのか、はそのホテルの公式webに行けば
    わかります。
    今はどんなwebや旅行代理店に頼むよりもホテルのwebの価格の方が
    安い時代ですのでこれで大丈夫なはずです。
    またよっぽどのハイシーズンで無い限りキャンセルは効きますので
    お気軽に予約されるといいかと思います。

では。