Q&A

Angels野球チケットの取り方について

公開日 : 2007年08月07日
最終更新 :

こんにちは。8月19日からLA&アナハイムに旅行予定ですが、
アナハイム宿泊でAngelsを見に行こうと思っています。

日本でチケット予約をしようと思っていましたが、チケットマスターはすでに完売。All American ticketは結構高くてどうしようか迷っています。

現地で購入でもよいのですが、買い方についてアドバイスいただけませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: Angels野球チケットの取り方について

去年 アナハイム現地窓口でチケット購入しマリナーズ戦を観ました。行ってみると空席が結構ありました。 
    現地窓口に行くと 他の所でも100%購入できています。
    去年セーフコフィールドにも行き、ヤンキース戦のレフト側が買えましたし(シアトルは小さい都市なのでヤンキースは超ビックゲーム)、
    一昨年行ったヤンキースタジアムでは、ホワイトソックス戦でしたがバックネット裏55ドルで購入しました。
    いずれも現地観戦2試合目のチケットなので、仮に買えなくても1試合は観ているので心配はなかったのですが・・・ チケットを全く持たずに行くのは かなり心配ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

アドバイスありがとうございます。

さすがに、チケット持たず1時間程度前の球場に行く勇気が。。(笑
    多少でも残ってるよということであれば、それでもと思ったり。。

日本のように金券ショップにチケットが販売してるよということであれば、ダウンタウンで前日にでも見てみようかなと思うのですが、やっぱり、紹介いただいたticketmasterのキャンセルチケットを準備しようかなと思っているところです。

値段はある程度はしょうがないかなと思っていますがAngel Stadiumは初めてで2階だと遠いかなぁとか、F130とかは遠いかなぁとか言ってるうちに目線は高いチケットに(笑。。

もうしばらく悩んでみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ヤンキース戦は厳しいですよ。どれくらいみたいかによると思います。どうしてもみたければ、高いチケットを買うのがいいでしょうね。あと、観光客にはあまりお勧めはしませんが、当日券の販売もあると思います。アナハイムは分かりませんが、レッドソックス対ヤンキースでもボストンでは当日券はありました。ただ、試合開始4~5時間前には並ばないとダメみたいですが。あと、球場周辺にはダフ屋もいます(違法行為ですが)。

先週の土曜日にシアトルに松坂が投げたマリナーズ戦を見に行ってきました。行こうと思ったのが金曜日。すでにチケットはネットでは完売で、市内にあるマリナーズのショップにも行ってみたけど「Sold out」といわれ、でも何もすることも無かったので、ダメ元で球場の当日券売り場に行きました。球場に着いたのは試合開始1時間半前くらいだったと思います。そのときは、運良く当日券ゲットできました。ただ、安い席は無かったですが、せっかくだから買いました。入ってみたら、外野席には結構空席はありましたけどね。まあ、いい試合だったからいいかと自分で納得しています(笑)。

参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件

こんにちは。

さすがにヤンキースのチケットは難しいみたいですね。
    アナハイム近辺にもファンは多いようで前に一度行ったら
    どちらのホームゲームかわからないような状況でした。

エンゼルスの公式サイトが運営している年間シート保持者の
    販売コーナーがあります。
    年間シートを持っている人が行けない試合の席をここで販売
    しています。

ためしに8/20を見たら下は$27.50の最上段の席から上は
    $300のバックネット裏まで約50席ほど販売されていました。

http://teamexchange.ticketmaster.com/html/eventlist.htmI?l=EN&team=angels

では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

うまくチケットの購入ができません。。

エンジェルスの公式サイトが運営しているサイトで購入しようとしたところ、クレジットカードの請求住所がUSAにないとダメなようですが、やはりそうでしょうか?

もし購入が無理であれば早期に別の方法を検討しなくてはならず・・。。ほしいチケットがあったので残念ですが、その場合、その他購入方法についてアドバイスいただけると助かりますです。

よろしくお願いします。