マレー半島東部

 今まで、単純に東海岸をイメージしてしましたが、「東部」と言う表現を改めて聞くと、内陸部も含まれるんですよね?そのように考えると、僕も、どの辺りまでが東部になるのか、はっきり分かりません。

 でも、リゾートへの旅行でしたら、コタバル、K.トレンガヌ、クアンタン辺りや、半島ではありませんが、その付近にあるティオマン島やレダン島とかの離島をイメージすれば良いのでは?

 雨の降り方については、この時期に東海岸へ行ったことがありませんので(そもそも、東海岸へは一回しか行ったことがありませんし)、すみませんが、分かりません。

 回答になってないレスになってしまいまして、すみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント