Re: ラオスからタイへ。。。。

ありがとうございまーす!!カレン族のスレも見ました!時間があれば、そのコースいってみたいんですけど、今回は16日の夜に日本に帰る飛行機がでちゃうんですよ!
じゃあムクダハーンからだと乗り継ぎ点までいくの、大変そうなんでビエンチャンからタイに入ってみます!!ノンカイからチェンマイまでツーリストバスとかでてるんですかね??早速今夜フエへ汽車で移動します!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ビエンチャンからノンカイ

今年6月にバスに乗りました。
    運賃は55B、ラオス・キップでも支払えます。
    1~2時間に1本程度の運行だったと思います。
    私が乗ったのはビエンチャンBT15時発で、
    友好橋での出入国手続きを経てノンカイBTに50分程で到着しました。

なお、ラオス出国時にすばやく手続きを済ませると、DFSで買い物も可能。
    ただし、バスの乗り遅れに注意。私は他の乗客が袋を抱えて
    バスに乗り込んでくるのを見て気づいたので、買いもらしましたが。残念!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ラオスからタイへ。。。。

ムクダハンからコンケンはそんなに大変ではないと思いますよ。でも、ヴィエンチャンも一度は行ってみてもいいかも。ノンカイからバスは出ているはずです。これも時間が会わなければウドンタニかコンケンで乗り換える手があります。私がノンカイからチェンマイに行った時はウドンで乗り換えました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ラオスからタイへ。。。。

丁寧にありがとうございます!!時間だいたいどのくらいかかりました?あとバスは、今歩き方の地図しかないんですが
    ウドンタニからピッサヌロークあたりに続いてる横道をいくんですか??
    それともナコーン.ラチャシーマー(コラート)からアユタヤらへんに続く横道なんでしょうか?何度も質問ごめんなさい!おねがいします!!