lemon15さま、cha2さま、そしてレスをくださった皆様

emon15さま、cha2さま

チャンスを逃さず、ですね。行きたいではなく、行こう、と思ったときが運命。まさに今回の私の旅です。
cha2さま、現地情報ありがとうございます。また新たにトピたてると思いますので、そこでお返事いただけますか?少し聞きたいことがありますので。よろしくお願いいたします。

皆様、この2日間、本当に本当にありがとうございました。
皆様の意見、知識でかなり旅のイメージが固まりました。
早ければ今月、遅くて9月1日予定で動くと思います。
行く都市は、バルセロナ、グラナダにしました。
マドリは止めます。(3都市回ろうとしていたから計画が立てづらかったのだと思います。)
よって現地移動も国内線を使うかもと考えています。あまりに距離があって、時間がかかって考えるだけで腹が立ってきます・・。
でも、電車にするかもしれないです。

プランができましたら、トピ立てます。まだ疑問もありますので、皆様の力がまだ必要です。
どうか、よろしくお願いいたします。
*わたくし、バックパッカーと言ってましたが、持っていくのはバックでなく機内持ち込みサイズの小さいキャリーの予定です。リュック背負
った人のみ、バックパッカーって言うんですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/08 06:51

了解です。

ここではいつも行く前にいろいろ情報を頂き、
    私より経験も考え方も確かな方達がいらっしゃるので、
    私ごときとは思いますが、近日スペインに行ったものとして、
    アドバイスできることがありましたら、
    お返事させていただきます。
    計画も楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件