エンジェルフォールツアーについて

Sankei Travelの千葉さん(この方の名前はかなりネットで露出しているので・・・)のメールアドレスをこちらに記載していいものかどうか
わかりませんでしたので、私が千葉さんにからいただいたレスの内容を添付いたします。

私の方でも来月エンジェルフォールへのツアーを考えており
以下がサンケイさんで扱うツアーの最新の情報になると思います。
=================================
(1)Caracas/Pto.Ordaz Aserca(R7)740 0720 0820
Pto.Ordaz/Caracas " (R7)745 1810 1910....$244.59/Y class+tax

Pto.Ordaz/Canaima Serami 1000 0900 1015
   Canaima/Pto.Ordaz " 1002 1450 1550....$256.23/tax.セスナ機

エンジェルの滝2泊3日
(A)HOTURVENSA......2泊共ベッドを使用.....$836/1人部屋
                          $706/2人部屋の御1人様
 1日目 Canaima到着後、送迎車でロッジへ 
      昼食後サポの滝又はアチャの滝ツアーへ
      夕食後自由
 2日目 朝食後エンジェルの滝1日ツアーへ
      途中、昼食有り
      カナイマに戻り夕食 
 3日目 朝食後自由
      カナイマ湖の遊覧
      送迎車でカナイマ空港へ

(B)KUSARY LODGE.....1日目はベッドで2日目はハンモックを使用....$400/各
 1日目 Canaima 到着後、送迎車でロッジへ
      昼食後、サポの滝ツアーへ
      夕食後自由
 2日目 朝食後1泊2日のエンジェルの滝ツアーへ
      途中、昼食有り
      エンジェルの滝散策後、夕食、就寝(ハンモック)
 3日目 朝食後 Canaimaへ戻ります
      カナイマ湖の遊覧
      送迎車で空港へ
*Canaimaでの国立公園入園料$4は現地で御支払い頂きます。
=======================================================

電話で問い合わせればすぐにメアドを教えてくれましたよ♪

以上、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

フロむ☆かよさん こんばんわ

貴重な情報をありがとうございました。
    航空料金(往復ですか?)や ツアー料金など本当に参考になりました。
    宿のランクによって料金は倍近く違うんですね!

心の声→滞在費をもう少し増やした方がいいな~

同旅行社にFAXや電話をしたのですが つながらず・・・
    (時差の関係?と思って 何度か挑戦しました)
    出発がお盆明けと時間がないので さてどうしましょう(笑)
    幸いカラカスへは 早朝着きます。
    空港で国内線の手配が出来なければ、バスでシウダーボリバールまで 移動しようかと思います。
    あとは、現地旅行社(客引き)に掛け合ってみます。

そういえば、他の方の過去レスをみても、空路は カラカス→プエルトオルダスですね(シウダーボリバールやカナイマ直通はないのか?)

他にも何か役に立ちそうな情報などありましたら ぜひお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こちらこそお願いします。

のりーたさん、こんにちは。

電話繋がらなかったのですね。
    どうしてでしょうね。
    RBT(呼出音)は鳴りました?
    もしならなかった場合、たとえIP電話に加入されていても
    お住まいがご実家の場合、
    他の方がマイラインに加入されているということも考えられますよ。
    「****(各キャリアの指定)+010…」になると思うので、
    再度確認してみたほうが良いと思います。
    私は日本時間で夜の11時くらいにいつも電話しておりました。

ほかに情報があればと思いましたがなんせこちらも計画中につき、
    これ以上提供できる情報がなく本当にすみません。

ただ、国内線については以下のサイトを見つけました。
    参考になればと思います。
    http://www.venezuela-tours.de/jp/flight_info.htm

私のほうは9/12~で準備しております。
    若干、迷いと不安がありますが敢行するつもりです。

帰国されて何か情報がありましたら
    こちらこそ是非お教えください。
    (時間がないのでベネズエラ国内はカラカス&エンジェルフォール
    以外は特にかんがえておりませんが・・・)

末筆まで。

フロむ☆kayo