Re^3: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

しか~し、安心しても万が一のために心の準備だけはお願いしますよ、乗り遅れ(^^;
乗れなかった場合はどうするのか、っていうシミュレーションもしといた方が無難っす。
バス会社の支店も同じエリア(タキシム)とは言っても200mほどの範囲で
道路沿いに面してますんで、まずは当たってみましょう、適当なバス会社から。
ちなみに、Varanはマルマラホテルを角に道を渡って旧日本領事館のあった方向へ
道を降りる途中にあります~(更にいうとULUSOYもその並び下方)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

じゃんくさん、ありがとうございます。
    今Varanのサイトを見てみました。嬉しいことに最終は26:20のようです。
    ただわからないのはDeparture Terminalが「ATAŞEHİR」となっているのですが、これはタキシムのことでしょうか?
    また、Varan以外のバス会社も同じ辺りに数軒ありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^5: イスタンブールからアンカラに向かうバスについて

Atasehirはアジア側の新興住宅地であります~(遠)
    ということは、ヨーロッパ側オトガルからの出発だとするとが25時半くらいでしょうかねぇ。取りあえず、タキシムに着いたらサービスバス、もしくは
    オトガルから出発したバスがタキシム支社に立ち寄るはずなんで
    確認しましょう~。間に合うとは思いますけど(^^;
    Varan以外にも数社ありますよ、Varanから10mほど先にUlusoyもありますし、
    向かい側にはNiluferもあります~。
    Varanの係員に聞けば教えてくれるはずですので、乗車できない場合は
    助けを求めてみましょう~。