Re^2: これからアリタリアでご旅行の方にお尋ねします。

EAVOさん、旅行していて回答遅くなりました。

貴方様が仰る安いツアーが出るのはアリタリア航空AZの経営破綻も近いのでしょうか?

AZの破綻に備えて旅行会社に約束させましたので、私達としては、一応手を打ったつもりです。

私達も何度と無く色々な目に遭遇しているので、その対応が旅行経験の少ない人に比べてましかなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/08/08 19:48

Re^3: これからアリタリアでご旅行の方にお尋ねします。

チャーチルさん今晩は、
    私も4日間娘夫婦、孫たちと車で長野へ行っていましたので、掲示板も一休みしていました。

毎年イタリアツアーはこの程度の値段はオフシーズンは珍しくないですよ。
    アリタリア航空落ち目の関係では無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

他はジリジリ上ってるんです。 そのままということは・・

EAVOさん  この2ー3年 他の直行便関連は結構値上がりしています 。その中で一番人気とも言えるイタリアを預かっている・・・航空会社がほとんど据え置き・・。 

その為 スイスへもイタリアから入る人が 激増しています。

こんなにユーロが高くなって ヨーロッパの景気が回復して日本以外の旅行者がかなり増えて・・それでもおんなじ・・価格ということは やはりヨーロッパでの不人気が引き金かと・・・。

いえ アリタリアを嫌いというわけではありません。 昨年冬の久しぶりのヨーロッパスキーにも乗りましたが、 でも 早々手放しで安いからと 安易にご利用になる方への万一の場合のお覚悟を・・・といっておきたいだけです。