Re^4: 航空会社(AZ)の破綻は突然・・・

旅行していて回答が遅くなりました。

AZに質問することなく、旅行会社がAZの破綻に関して私達の旅行責任を持つことになりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• それは それは・・・  でも 誰んでもこんな約束ってしてくれるのでしょうか

チャーチルどの

貴方様の交渉力に心から敬意を表します。 いや ご利用になっている旅行社がいいのかもしれません。 

念のため 口約束でなく 1筆とっておかれたほうが・・・いえ よけいなお世話ですね。 経験豊かなチャーチルさんによけいなおせっかいでした。

失礼しました。

でも 他のAZの格安航空券を購入の人みんなに当てはまるお約束なのでしょうか・・・。  いえ たぶん大丈夫なんでしょうね・・・?。

うーん。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは それは・・・  でも 誰んでもこんな約束ってしてくれるのでしょうか

私達が利用している旅行会社は、知人でもあり、過去にも全額払い戻しをしてくれましたので信用しています。

今回は電話での話なので、私達が宿泊するホテルの電話番号と共に確認メールを送信したいと思っています。

AZの格安航空券を購入された方は、購入された旅行会社にその約束をさせることが肝要かと思います。