Re: ラスベガスホテルについて 教えてください!!

こんにちは。

大抵のホテルであればコネクティングできます。
ただ、コネクティングは普通はキングのワンベッドルームと
クイーンまたはダブルの2ベッドルームとなります。
ワンベッドルームに夫婦が寝て、2ベッドルームに子供たちが
寝るというのが普通のアメリカ人の発想だからです。

因みにアメリカではダブルベッドというのはサイズを表します。
小さい順にダブル、クイーン、キングです。
キングなら夫婦と小さいお子さんの3人くらいは平気で寝られます。
クイーンは夫婦二人。ダブルは普通は一人で寝るサイズです。

2520さんがいうところの2ベッドルーム、というのはベッドルームが
二つある、という意味でしょうか?
であるとすると、相当な出費を覚悟しないといけないと思います。
ストリップ沿いのホテルでベッドルームが2つあるスイートは
相当格が上になります。
普通の部屋が例えば$150だとすると、普通のスイートが$400となり、
そのようなベッドルームが2つあるスイートとなると$800とかします。
日本の一般のマンションより広かったりします。

ですので(私のような)普通の方であればコネクティングルームとするか、
ストリップを離れてResidence InnとかEmbassy Suiteのように
普通のベッドとプルアウト(ソファの中にしまってあるベッドを引っ張り出して使うもの)
が備え付けられていて、あわせて4人泊まれるようなところにするか、だと思います。

お子さんがまだ小さければ2 Queenでも充分ですよ。
99年以降に出来たホテルであれば2 bedは大抵Queenです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/08/06 18:33

    ご回答ありがとうございます。

    ありがとうございます。
    ラスベガスへは10年連続で行っているのに 知らないこと多いですね。すみません。

    宿泊人数は 大人3名 です。
    2名(ベット2つ)が、一部屋と 1名(ベット1つ)が一部屋が希望です。

    いつもは インペリアルパレスに泊まっていますが、他少し料金上げても構わないので、どちらか、おすすめありますか?11/20から3泊予定です。  

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お勧めホテル

    こんにちは。

    多少、ですか。
    インペリアルパレスから多少となると近くで言えばフラミンゴですかね?
    4-5年前に内装リニューアルしたばかりの時に泊まりましたが
    それなりにいい部屋でした。
    あともう少し頑張れればバリーズ。
    こちらも古いホテルではありますが部屋はゆったりして居心地がよさそうでした。
    泊まったことはないのですが、同僚が泊まったので1時間くらい部屋に
    いたことがあります。

    少し離れたところでも宜しければ中級程度のホテルで私の一番のお勧めは
    ルクソールのタワー館です。
    部屋の中のつくりがお隣のマンダレーベイに似ていて落ち着きがあり
    バスタブが深くて大きいのが好きです(バスタブの深さは私にとっては非常に重要)。
    また高層ではないのでエレベーター待ちが短くエレベーターから離れた
    部屋でもそれほど遠くない。
    ただ、難点は中心からは離れていること。

    もし奮発できるなら一番のお勧めはWynnです。
    部屋がめちゃくちゃ広い。
    60平米くらいあります(公表値640sqft)。
    窓が天井から床まであるので開放感があります。

    その他下記のホテルに泊まったことがありますので気になるところ
    があったらご遠慮なく聞いて下さい。
    ストリップ南から
    マンダレーベイ
    THEHotel
    フォーシーズンズ
    ルクソール
    エクスカリバー
    プラネットハリウッド(アラジン時代)
    パリス
    べラージオ
    フラミンゴ
    ベネシアン
    Wynn

    オフストリップですと
    ヒルトン
    タスカニー
    リオ

    11/20から3泊ということはサンクスギビングにかかりますね。
    今ルクソールを調べたら22日は高いですけど元々この時期は安いんですね。知らなかった。
    タワーで11/20-21がそれぞれ$89.99、11/22だけが$129.99でした。

    では。